ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年08月20日

7月の三連休は〜

2017.7.15-16日


今年の7月の三連休は
福島県でキャンプして来ました〜(^○^)


今回のキャンプはいつもの方達から
お誘いを頂いてワクワクドキドキです(≧∇≦)



7月の三連休は〜



いつもの様に金曜日の夜出発
那須野が原の道の駅で呑んだくれ


いつもの事ですが車中泊
車中泊だと寝不足気味になりますが
毎度の事です(^^;)



次の日買い出しをして出発



途中道の駅によると
「mussaさん。」と呼ぶ人が



見るとなんと今回ご一緒させて頂く
ゆめぱぱさんでした。


まさかいるなんて思ってもいない私は
びっくり⁉️



何と今回ご一緒するKさんもさっきまで
いたとか・・・



今回時間も何も打ち合わせしていなかったのに
なんという偶然




7月の三連休は〜




道の駅からは結構ありましたが
到着して少し二人とお話しして
サクッと設営完了ヽ(・∀・)



設営完了してからは
皆さんそれぞれ好きな事をして遊びます




7月の三連休は〜




子供達はボートで



楽しそう(≧∇≦)



私も乗りたかったというのは
内緒の話です(爆




7月の三連休は〜




テントから少し降りるとすぐ川が
見ているだけで満足な私



7月の三連休は〜



Kさん親子は川の少し浅くなっている所で
さっそく魚を捕っていました



普段そんな事をしない私は
見ているだけで大興奮




楽しいです(^○^)



少し遊んでみんなで前回遊んだ川へ移動です



7月の三連休は〜




前回と同じくVIP待遇でKさんから
網をお借りして遊んでいきます



Kさんいつもすいませんですm(_ _)m



7月の三連休は〜





子供も楽しそう(≧∇≦)




おそらく私が一番楽しんでいたのでは
ないでしょうか(・Д・)テヘ



川で遊んだあとは一泊の我々は
お風呂へ〜(^○^)


気持ち良かったです〜








7月の三連休は〜



お風呂から戻ると焚き火を囲んで
なんともいい感じに(*´꒳`*)



そこへご一緒させて頂くと
居心地が良すぎて
まったく動かない私(・Д・)オイ




ゆめパパさんからは
焼きまんじゅうなどを頂き


美味しかったですm(_ _)m



7月の三連休は〜



Kさんからはピザを


完璧な焼き加減


すごいっス(;´д`)



楽しく呑んだくれて
街灯へクワガタを探しに行ったり



いつまでも飲んでいたかったのですが
やはり寝不足なのか早めに就寝



最近すぐに眠くなります←年です




7月の三連休は〜





朝は簡単な粉のコーヒー(^○^)


私にはこれで十分です


朝のこの時間が好きです。




7月の三連休は〜


次の日も子供達は元気です




7月の三連休は〜





皆さんはもう一泊ですが
我々は昼頃帰るので
その前にクワガタ探しに
連れて行って頂きました(*'▽'*)




普段私などは行かないような山道を
探しながら登って行きます



私はそんな山道を歩いているだけで
楽しいです(≧∇≦)



こっそり1番に私が見つけようと
頑張って探します




結局見つける事は出来ませんでしたが
いつかは見つけたいと思います(≧∇≦)



その後撤収して皆さんとお別れ




今回もとても楽しかったです
またよろしくお願いしますですm(_ _)m



ではまた




同じカテゴリー(群馬県某所)の記事画像
7月にグルキャン②2年前に
7月にグルキャン①
同じカテゴリー(群馬県某所)の記事
 7月にグルキャン②2年前に (2017-08-06 21:56)
 7月にグルキャン① (2015-09-14 22:34)

この記事へのコメント
こんばんは~

おっ、アップはやっ!(笑)

一泊だと、かわばたはちょっと遠かったかな(^_^;)

今度は、もう少し近いところにしましょう!
Posted by ゆめぱぱゆめぱぱ at 2017年08月21日 20:31
ゆめパパさん
こんばんはです〜(^○^)

この時は大変お世話になりましたですm(_ _)m

かわばたは結構遠いんですがすごくいい所なのでしょうがないかなぁっと思ってしまいます。

またご一緒する機会がありましたらよろしくお願いしますです〜\(^o^)/
Posted by mussamussa at 2017年08月21日 23:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7月の三連休は〜
    コメント(2)