ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月16日

東古屋キャンプ場

2014/8/30、31日



takaroさんが紹介されていた
東古屋キャンプ場に行って来ました~ヾ(≧∇≦)



ここはずっと気になっていて
他に予定もなかったので
今回行ってみることに(^o^)



東古屋キャンプ場



着いて管理棟が分からず
テントをすでに張ってる人に
聞いてみると、キャンプ場からはすこし
離れた所にあり結構ワイルドなおじさんが
迎えてくれました。




東古屋キャンプ場



ここは道路から入って行くときにある
看板です(・ω・)



東古屋キャンプ場



今回は他にグループが一組と
結構遅くにきた人だけだったので
広々です(*'▽'*)

東古屋キャンプ場



裂けるチーズを貪り食べる娘(●´ω`●)



東古屋キャンプ場



炊事場もありました


まあまあ綺麗でしょうか



いつも炊事場が無いので
あるだけですごいと思ってしまいます(^_^;)



東古屋キャンプ場



トイレは結構ワイルドでしょうか。



扉が無いので虫は入り放題です。



私はいつも酔っ払って平気ですが(o・д・)




東古屋キャンプ場




そしていつものように
飲んだくれです(・∀・)



この日も静かで最高の夜でした(*'▽'*)



いつも思いますが来て良かったと思います。




東古屋キャンプ場



そして朝です



東古屋キャンプ場



少し曇ってましたが
涼しくていい感じです


東古屋キャンプ場




ゆっくり乾燥撤収して帰りました。


料金設定がいまいち分かりませんが
大人二人子供二人で600円でした。




帰り道に壬生にあるおもちゃ博物館に
寄って帰りました。



おもちゃ博物館にははいりませんでしたが(≧Д≦)



東古屋キャンプ場、大分気に入りました。


また来ま~すヽ(^o^)丿





この記事へのコメント
こんばんは~。(^^)

東古屋、良さそうですね~。
私も気になっている場所です~、湖の上流の沢で若いころヤマメを
釣った事があるので、沢遊びにも良い場所かと。

今年は、残暑が無いので沢遊びはもう無理かな~

来年行ってみようかな。
Posted by kaiharukaiharu at 2014年09月17日 19:55
kaiharuさん
おはようございますです~(^o^)

確かに近くに川に降りられそうな所がありどなたか遊んでる人がいました~。今度降りてみようと話してたんですよね~。

暑いときは気持ち良さそうですね~(*'▽'*)
Posted by mussamussa at 2014年09月18日 06:30
かなりな穴場でしょ?
ここは真冬でも通年営業です。
凍結がかなり心配ですけど。
チェックイン・アウトも気にしなくていいし安いからここならお金払っても惜しくないですよね。

次は北山公園(茨城)へGO!
Posted by takarotakaro at 2014年09月18日 22:44
takaroさん
こんばんはです~(^o^)

ここかなり気に入りました~(・∀・)

コツコツ他の所も行ってみようと思います~♪しかしだんだんいい季節になってきましたね~(●´ω`●)
Posted by mussamussa at 2014年09月19日 19:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東古屋キャンプ場
    コメント(4)