ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月11日

GW前に~♪

2014/4/26、27日

群馬県にあります沼尾川親水公園へキャンプに
行ってきました~ヾ(≧∇≦)



最近炊事場も無いとこばかり行っていたmussa家


久しぶりの炊事場に大興奮です(ノ^^)ノ



しかも久しぶりの初めてのキャンプ場




大興奮です(>o<)




GW前に~♪



こちらこの日はまだ桜が散ってました~。


ひらひらと舞い散る桜をまた見ることができて
幸せでした~(・∀・)


GW前に~♪



ここはフリーサイトで私達が行った時はデイキャンの
人達がいて駐車場から少し奥の方にテントを張ったので



借りた台車で荷物を運びました。



こういうの初めてなのでちょっと楽しかったです(●´ω`●)



GW前に~♪




サイトから駐車場を見た眺めです。



GW前に~♪




昼ご飯を食べたかったのですが橋の向こうの公園に
子ども達が我慢出来なかったのでとりあえず公園へ


GW前に~♪



結構色々遊具があり子ども達は楽しそうでした。


GW前に~♪




今回はうどんを作って見ました~(≧Д≦)


結構細く切ったつもりでしたが茹でてみると
太くなるんですね~(>_<)ゞ



しかし結構適当に作りましたがこしがあり
美味しく作ることが出来ました~♪



子ども達も楽しそうでまた今度挑戦したいと
思います~(・∀・)

GW前に~♪



そして夜はムフフタイム~♪




GW前に~♪




つまみと焼き焼きでムフフします(・∀・)


GW前に~♪



そして朝、帰りの時間はすぎても大丈夫ですよ~っと
言われたのでお言葉に甘えてのんびり撤収です(●´ω`●)


GW前に~♪




のんびりと撤収しお昼ぐらいに帰りました。


予約した時もお昼食べたかったら早めに来ても
大丈夫ですよ~っとの事だったので


時間は結構アバウトで大丈夫でした(≧Д≦)




ただ少し場所が狭いので混んだら少し
大変かもしれないですね~。


料金は四人で500円で格安でした~♪
また利用したいと思います~(・∀・)





この記事へのコメント
おはよーです♪

お子様on一輪車
可愛らしいですね!

って
mussaさん!

我が家と同じピンクのザル使ってますな。
(笑)


良いキャンプ場みたいで
我が家も要チェックします。
Posted by たるなまたるなま at 2014年05月12日 08:38
こんにちは~。(^^)

林間で遊具もありなかなか良さそうなところですね~。
しかも格安!

小さな川もあるようなのでウチも要チェックかな。
Posted by kaiharukaiharu at 2014年05月12日 12:19
たるなまさん
こんばんはです~(ノ^^)ノ

たるなまさんもこのざる使ってるんですか~!?このざる家では全然使っていなかったのに、キャンプ場だと結構使えるんですよね~(≧Д≦)

結構お気に入りです。確か百均ですが(●´ω`●)
Posted by mussamussa at 2014年05月12日 19:49
kaiharuさん
こんばんはです~ヽ(^o^)丿

ここ値段もそうですが結構良いところでしたね~。しかしやはり結構狭いので人が多い時は大変そうですね~(≧Д≦)

時間も結構アバウトなので早めに行っていい場所を確保すればいいかもしれませね~(●^o^●)
Posted by mussamussa at 2014年05月12日 19:58
こんにちは(^-^)/

なんかいい所ですね〜(^ ^)
緑の中でキャンプは気持ちいいですよね!

しかも遊具があって
値段も破格ですね(≧∇≦)
最高ですね!

どうやって探してるんですか(^ ^)?
Posted by おかかおかか at 2014年05月13日 12:07
おかかさん
こんばんはです~ヾ(≧∇≦)

私のキャンプ場探しは、基本皆さんのブログの徘徊で気になった所をチェックしたりしてますが、教えてもらったりもしましたね~(●^o^●)

あとネットでは、はちのすって言うサイトを参考にさせてもらってます。当たり外れは行ってみないと分かりませんが初めての所はワクワクドキドキしますね(●´ω`●)
Posted by mussamussa at 2014年05月13日 21:01
沼尾川・・・知ってたのね。
じゃ、次は温川キャンプ場っていうマイナーなキャンプ場もどうぞ♪

蜂の巣に自分も投稿してるよん。
野田とか榛東とか・・・。w
Posted by takarotakaro at 2014年05月13日 21:21
takaroさん
こんばんはです~ヽ(^o^)丿

おお~!!温川キャンプ場、良さそうですね~。ありがとうございますです。チェックしときますm(_ _)m

はちのすやっぱりtakaroさんだったんですね~。takaroさんって書いてあったのでもしかして、っと思ってました~。

このキャンプ場は初めて行って来ました。どんな所かドキドキでしたが良いところでした~(●^o^●)
Posted by mussamussa at 2014年05月14日 19:51
6/14に例の豚フェスしますよ。
来ます?

場所は御殿場です。
会費制。
超高級ブランド豚が食べ放題でキャンプが出来ます。
是非どうぞ~♪
Posted by takarotakaro at 2014年05月14日 21:45
takaroさん
こんばんはです~(ノ^^)ノ

う~ん、その日は友達家族とグルキャン予定です~(>o<)

まだ聞いてませんが友達家族も一緒に行ってしまうというのはアリですかね~?

っあ、あとよければメアド教えて下さいです~。オーナーメール表示しましたのでm(_ _)m
Posted by mussamussa at 2014年05月15日 18:27
takaroさん

すいません、オーナーメール出来ませんね(^_^;)やり方分かりません。

気にしないで下さい(≧Д≦)テヘッ
Posted by mussamussa at 2014年05月15日 22:43
takaroさん

今回はやめておきますm(_ _)m

次回があれば是非お願いします。
豚ちゃん食べたかったッス(´д`)
Posted by mussamussa at 2014年05月16日 18:56
こんばんは!

はちのす
便利ですよね。

自分も良く見てます。

肉食べ放題
ぅー
たまらないっす(^q^)
Posted by たるなまたるなま at 2014年05月16日 19:04
たるなまさん

こんばんはです~(ノ^^)ノ

肉食べ放題(´д`)ジュル

肉をとるのか友達をとるのか………。

(・∀・)ニクー、っとは言えないお人好しのmussaです(・д・)アイーン
Posted by mussamussa at 2014年05月16日 21:03
遅くなってすみません。
今気付きました。
一応メールします。

肉とお友達を取ってね♪

口コミのみの受付けしてる場所です。
静岡の超高級ブランド豚っていえばキャンパーの間でも有名です。
有名なのは山崎精肉店ですが、関係ないらしい・・・。
Posted by takarotakaro at 2014年05月16日 23:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GW前に~♪
    コメント(15)