ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年09月27日

休暇村 裏磐梯キャンプ場

2013/9/21、22

休暇村 裏磐梯キャンプ場に行ってきました(*'▽'*)


またまた金曜の夜、那須まで来ていたので
那須から出発です。



休暇村 裏磐梯キャンプ場


近くで栗を3つだけ拾ったので
持って行くことに。焼いてみた~い(≧Д≦)

休暇村 裏磐梯キャンプ場


のんびりとキャンプ場の近くで買い出しです~(・∀・)
磐梯山でしょうか?←全然知らない(´・ω・`)
山がキレイです。

休暇村 裏磐梯キャンプ場


管理棟に到着です。
いつものようにドキドキワクワクですヾ(≧∇≦)

休暇村 裏磐梯キャンプ場



そして設営完了プシューです(*'▽'*)タマラン

休暇村 裏磐梯キャンプ場


お昼はカップラーですヽ(^o^)丿

休暇村 裏磐梯キャンプ場


今回はこんな感じで~す(・∀・)

休暇村 裏磐梯キャンプ場


炊事場からの眺めです。

休暇村 裏磐梯キャンプ場


ここのキャンプ場はフリーサイトで広くここの他にも
何個か場所がありどこでも好きな所にテントをはれて

場所は選び放題って感じでした。

しかし山が見えるのは私達のテントらへんらしく
この辺は草で区切りがされて
区画サイトの様になっていました。



休暇村 裏磐梯キャンプ場


テントからの眺めです。
写真ではわかりずらいですが
山が見えます。磐梯山でしょうか?←知らない

休暇村 裏磐梯キャンプ場


裏の山もキレイですヾ(≧∇≦)

休暇村 裏磐梯キャンプ場


今日の夕飯はやきやきです(●^o^●)

お風呂は今回無しです(・д・)ギャフン


本館なるものがあるらしくそこでお風呂に入れますが
ここから結構距離があり、受け付けが4:30までと言うことで


お酒を飲んでるので車で行けないし
時間も微妙に 4:00頃だったので


てやんでぇ、めんどくせぇということで
初シャワー、風呂無し体験完了です(・д・)アリデスネ

休暇村 裏磐梯キャンプ場


やきやきの後は、さんま~~♪

これも一度やりたかった(*'▽'*)

休暇村 裏磐梯キャンプ場


そして、これもやりたかった


あ~つ~か~ん~(≧Д≦)クゥ~

休暇村 裏磐梯キャンプ場


おちょこも持って来ました~(・∀・)ウマシ

休暇村 裏磐梯キャンプ場


そして焚き火です~(●´ω`●)

いや~しかし前回のキャンプで初めてマキを購入し
やってみましたが、最高ですね…マキ様♡

今まで拾った木や炭で我慢していましたが
全然違いました。


そんな感じで飲んだくれました(*'▽'*)サイコー

休暇村 裏磐梯キャンプ場


次の日はここに寄って再び那須で飲んだくれて
一泊して帰りに小山のWILD に寄って帰りました。

キャンプ最高ヽ(^o^)丿





この記事へのコメント
こんばんは~

裏磐梯、良いですねぇー!(^^)

夏の終わりに行って、一発でお気に入りになりました。(^^)

この時期はもう寒かったですか?

実は、10月三連休に行けたら行こうかと・・・・。☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2013年09月27日 21:45
TORI PAPAさん
こんばんはです~ヽ(^o^)丿

もー寒くてやきやきしてましたが、早く焚き火がしたくてしょうがなかったです

昼間は暑かったですが夜は厚着したほうがいいかもしれないです~(・ω・)
Posted by mussamussa at 2013年09月27日 23:22
こんばんは~。(^^)

裏磐梯へ行ったんですね~。

ウチも裏磐梯に行こうかと思っていましたが、チビ達の希望でドロブックル
になっちゃいました。

しかしmussaさん、かなりのペースでキャンプに行かれてますね~。
もう、ウチよりベテランさんですね。
Posted by kaiharukaiharu at 2013年09月28日 21:26
kaiharuさん
おはようございま~すヽ(^o^)丿

裏磐梯初めて行きましたが、いい所ですね~。またいきたいです。

キャンプはいいペースで行っていますが、装備もたいして初めとかわっていないので、全然初心者気分です(^_^;)

早くkaiharuさんみたいにダッチとかやりたいです(●´ω`●)
Posted by mussamussa at 2013年09月29日 08:56
初めまして。足跡からお邪魔します!

キャンプでサンマ!いいですねぇー(≧∇≦)
楽しそうな様子が伝わってきまっす♪焚き火さいこー!
ロケーション良いサイトで、うらやまー^_^ です!
Posted by g0njurasg0njuras at 2013年10月04日 21:05
g0njurasさん
コメントありがとうございま~すヽ(^o^)丿

季節の物を食べるのは最高ですね~。

年ですかね……(・д・)

あちこち足跡残させてもらってま~す
こちらこそよろしくお願いしますです。
Posted by mussamussa at 2013年10月04日 21:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
休暇村 裏磐梯キャンプ場
    コメント(6)